元カノ痩せたら元彼は復縁したくなる?寄りを戻したいと思わせる方法
元カノ痩せたら元彼は復縁したくなる?
復縁に結びつかない痩せ方
それは、また好きになるということではなく体を合わせたいという理由です。
さらに痩せ方にもいろいろありますが、やつれて痩せたら復縁したいとは思いません。
同情でということなら本当に稀ではありますが復縁することがありました。
おもしろいことに同情で復縁したカップルは案外長く続いたりします。
ですが、もともとそれも織り込み済みで別れを切り出しているわけですから「可愛そうな私」を演出することは復縁にはほとんど結びつきません。
寄りを戻したいと思わせる方法
もちろん、もともと痩せていた方がふっくらしても同じように復縁を意識します。
つまり、痩せることによって容姿が変わるということが原因です。
魅力的に見えてしまうわけですね。
だから、やつれたり、太りすぎたりするとその効果はなくなります。
よりを戻したいと思わせるのに体系を変化させるのは効果的です。
ですが、よりを戻しても続きません。
なぜなら中身が変わっていないからです。
容姿と中身を変えることによって復縁したいとおもってもらい、復縁してからさらに付き合っていたいと思ってもらう方法を紹介します。
長く続く復縁の方法
でも、復縁しても長くは続きません。
容姿と中身を変えて長く付き合う復縁の仕方を説明します。
その方法は次の通りです。
・別れたことを受け入れる
・別れに至った原因を反省する
・別れに至った原因を取り除く
・新しい魅力を取り入れる
・容姿を磨く
別れたことを受け入れる
その結果、綺麗に痩せる、綺麗に太るのではなく、薄汚れてやつれる、ぶくぶく太るということになってしまいます。
別れたということを受け入れるのは、ある意味自分自身の否定となるためとても苦しいことです。
そのため、その苦しさを抱えたままなんとか痛みに耐えよう、耐えるしかないと思ってしまうと心が病み、いずれ体にも影響が出てきます。
そんな時には、”大声を出して””苦しさを言葉にして””泣いてください”
泣いて吐き出すことで、少し冷静になることができます。
ある程度話すことができるようになったらプロの占い師を頼るようにします。
占い師さんに言葉にして相談に乗ってもらいましょう。
話しながら別れを受け入れ、これからのアドバイスをもらいます。
アドバイスを聞いてそれを考えているうちに「別れを受け入れ」仮にアドバイス通りでなくともこれからどうするかぼんやりと見えてきます。
別れに至った原因を反省する
「反省」は、悪かったこと、付き合っていてあなたが出会った頃と変わったところを思います。
別れに至った原因を取り除く
悪かったところはどうしたら直せるか、付き合ってから変わったところはどうしたら出会った頃のようにもどせるか。
もともとできていたことですから、意識して行動することで別れに至った原因を取り除くことは案外簡単にできるようになります。
もともとの癖で悪かったことをしていた場合にも、癖ですから意識して行動すれば治ります。
新しい魅力を取り入れる
新しい魅力は、彼の知らないあなたを作り上げることです。
そのために、趣味、仕事、勉強、なんでもかまいません。
続けられることを始めてみましょう。
続けるのが辛いとおもったらすぐに別のものにチャレンジしてください。
続けることが目的ではありません、「何か」新しいあなたをつくりだすことが目的です。
容姿を磨く
なので、容姿を磨きましょう。
メイク、ファッション、体形の変化など目に見えるもの、香りの変化、様々なものを変えてみます。
独りよがりではなく、きちんとアドバイスをもらいながら磨いていくことが理想です。
あと、痩せることがすべてではありません。
男性は、痩せた方が好きな人もいれば、太った方が好きな人もいます。
巨乳好きがいれば、貧乳好きもいます。
可愛い系が好きな人もいれば、クール系が好きな人もいます。
胸フェチ系の人もいれば、足首、うなじフェチの人もいます。
彼の趣味に合わせた変化を意識するようにします。
戻したいと思わせる復縁のアプローチ
アプローチするときに意識することは3つあります。
・復縁をあきらめたそぶりを見せる
・異性のなかよしを増やす
・現状を伝える
復縁をあきらめたそぶりを見せる
結婚しましたなど決定的なことがない限り、仮に別の人と付き合い始めたとしても一瞬でも「なんで?」と思ってしまいます。
そこに「不安」「疑念」を持たせることがカギになります。
「完全に忘れたよ」ではなく、どちらかわからない状態にするのがベストです。
異性のなかよしを増やす
もちろん、仲良しとの距離感は保ってください。
あくまでも「仲のいい友達」の距離です。
これによって彼の嫉妬心を煽ります。
現状を伝える
あなたの友達の輪に入りたがるようになります。
もともと自分のものだったのに・・・と疎外感を感じるようになるからです。
あまり頻繁に彼の目線の中にいないほうが効果がありますから、その点は気を付けてください。
そうでない場合、遠距離だったり、連絡がつきにくい場合には、LINEやメール、電話を使います。
詳しくは、
→詳しいアプローチの仕方はこちら