復縁の方法

【復縁】ぐっとくる言葉※元彼の心がやり直しの気持ちに動くフレーズ

 

【復縁】ぐっとくる言葉※元彼の心がやり直しの気持ちに動くフレーズ

復縁をお願いするときになんていえばいいだろう?
それはどういった状況で、どういう関係の時かで変わってきます。

本サイトでは復縁は相手があなたを見直して復縁を言ってもらうのがいいと考えています。
元彼の心がやり直しの気持ちに動くフレーズとシチュエーションを紹介します。

元彼の心がやり直しの気持ちに動くぐっとくる言葉

グッとくる言葉、ぐらりとゆれるフレーズは、元カレの気持ちが復縁に傾いているという状況で使います。

振られた後の復縁の時に言ってはいけない言葉

振られた側が相手に言ってはいけない言葉のいくつかをあげます。
・別れてからもずっとあなたのことが好きだった
・やっぱりあなたのことが好き!
・もう一度やり直したくて私変わったんだ
・あなた以上の人はいない
・どんなに頑張っても忘れられなかった
・復縁しない?だめ?どっち?
・なんで私の気持ちをわかってくれないの?
・私がこうなったのはあなたのせい

なぜ、ぐっと復縁から遠ざかる言葉なのか

復縁は、振った相手側の気持ちが変わらなければ実現できません。
だから、あなたの状況や気持ちを伝えても復縁にはつながりません。
また、相手に別れの責任を押し付けるなど(私がこうなったのはあなたのせい)言語道断。

復縁は、相手の気持ちを変えて相手の心がやり直しの気持ちに動くようにします。
そのうえで、グッとくる言葉、ぐらっとするフレーズ、シチュエーションで復縁の気持ちに傾いた元カレの背中を押します。

彼の気持ちを復縁に傾けるために

彼の気持ちを復縁に傾けるために、あなたはすべきことを行って元カレからの復縁の行動を待ちましょう。
元カレの気持ちを復縁の傾けるためにあなたのすべきことは
・別れた事実を受け入れ冷静になる
・冷静に自分を見つめなおす
・自分を成長させる
・元カレにアプローチ

別れた事実を受け入れ冷静になる

別れてすぐは、もうどうしていいかわからない状態で頭の中がパニックになります。
頭の先から体の下にむけて違和感が流れ落ちます。
震えてきます。涙がながれ、「なんで?どうして?」という言葉が出てきます。

別れを伝えられてからすぐにはそれは仕方ないことです。
でも、なるべく早く冷静になりましょう。

このサイトを見ているということはある程度落ち着いて悩みを解決しようとしてページを開いたものと思います。

まず、十分泣きましたか?
どうかな?と思ったら、布団に頭を押し付けて大声を出して泣いてみてください。
別れたことへの不安、不満を声にして大泣きしてください。

気が済んだら、それをプロの占い師、カウンセラーに話します。
そしてアドバイスをもらいましょう。

[paty id=3]

冷静に自分を見つめなおす

プロの占い師、カウンセラーにアドバイスをもらいながら一度「出会った頃の自分」と「別れるまでの自分」を見つめなおしましょう。
別れに至ったのは、彼のあなたの見方が変わったせいです。
あなたの言動で彼にストレスを与えていたことが原因です。

何が彼にストレスをあたえていたか自分自身を見つめなおしてみましょう。
彼より友達を優先していませんでした?
彼の言葉を無視していませんでしたか?
彼の話を一方的に否定していませんでしたか?

普段の言動が不定からはいっていませんでしたか?
プチ乱暴じゃなかったですか?

マイナスオーラをふりまくこれらの行動は彼にストレスを与えていました。
最初は許していたと思います。
でも、ストレスの許容量を越してしまったから別れ、裏切りの決断にたどり着いたのです。

自分自身を見直して、その言動を改めましょう。

自分を成長させる

自分自身を見つめなおし言動を改めながら、あなた自身を成長させてください。
復縁のためには、出会った頃のあなたの魅力が戻ったという事実に加え、彼があなたに新たな輝きをみつけなければ、気持ちが復縁に傾きません。

成長は、できれば、彼の趣味に近いことだといいですが基本的になんでもかまいません。
アニメお宅になってみる。仕事に没頭する。習い事をはじめる。釣りをはじめる。
本当に何でも構いません。今までのあなたの生活になにか新しいものをプラスアルファしてください。

元カレにアプローチ

自分を成長させている間は、あまり頻繁に連絡をとらないようにしましょう。
彼にとってあなたは特別な存在でありたいという気持ちはあると思いますが、それを彼にさとられないようにします。

具体的なアプローチは、
[paty id=3]

元彼の心がやり直しの気持ちに動く、ぐっとくる言葉、フレーズ

元彼の心がやり直しの気持ちに動く、ぐっとくる言葉、フレーズに必要な要素は
・諦めている忘れようとしている
・フェードアウトするつもり
・感謝している

を含ませます。

決して復縁を懇願してはいけません。

諦めている忘れようとしている

いなくなってもいいのか?と彼の心の自問自答を促します。

フェードアウトするつもり

急がないといなくなる。それで構わないのか?

感謝している

感謝をつたえることで思い出を思い出す引き金を与えます。
そのために「~だったね、ありがとう。」というフレーズは有効です。

ぐっとくる言葉、フレーズ

  • LINEなどで連絡している時
    やはり、LINEしてても、あなたは○○だからあなたが一番楽しいよ。
  • 急な悩み相談で
    やはり一番頼れるのはあなただね。あなた○○だもんね。ありがとう。
  • 汎用
    ありがとう、もう行くね。
    もう戻れないのにね。馬鹿だね私。
    別れたのにね。馬鹿だね私。

【復縁】ぐっとくる言葉※元彼の心がやり直しの気持ちに動くフレーズ まとめ

復縁は、あなたの状況や行動を相手に伝える言葉では絶対復縁できません。

決して
・未練がある
・もどりたい
・考え直してほしい
はNGです。

復縁するためには相手の気持ちを動かす必要があります。

そのために
・別れた事実を受け入れ冷静になる
・冷静に自分を見つめなおす
・自分を成長させる
・元カレにアプローチ
といった復縁のための”仕掛け”が必要です。

元彼の心がやり直しの気持ちに動く時に必要なあなたの情報は
・諦めている忘れようとしている
・フェードアウトするつもり
・感謝している
です。

関連記事一覧