押しまくって引くことで復縁ができるのは別れの状況で変わります。
押しまくって引くのは復縁できる確率が低くなるのは
一方、あなたから別れを告げての復縁の場合とは異なり、相手から別れを告げられた時に「押しまくる」のは復縁できる確率を低くしてしまいます。
なぜなら、相手はあなたが出会った時のあなたでなくなったから別れを告げられのですから今のあなたをごり押ししても相手はますます離れていきます。
相手からの別れを復縁できるようにするには。
本気で復縁したいなら出会った頃のあなたに戻ることがスタート地点
ですが、それが時間の経過とともにあなたも変わり、相手があなたに抱いていたイメージと違ってきたことが別れの原因です。
「他に好きな人ができた」という場合も今のあなたよりも他の人のほうが出会った頃のあなたに近いといことです。
つまり、相手の持つイメージと今のあなたのイメージが変わってしまったということです。
そのため、あなたが今やるべきことは、なぜ別れを言い出されたのか考えてみましょう。
当時のあなたと今のあなたをゆっくり思い出してみてください。
「悪いところは直すから」といった押しまくりで、相手が思うことは、「いや、直してから来てよ」ということになりませんか?
あなたを見つめなおし復縁のタイミングが来るまでに必ずしておかなければいけないことは
復縁を迫らすに連絡手段だけは確保する。
ですが、重要なのは「連絡手段」だけは手に入れてください。
この連絡手段を手に入れるためにも押しまくって連絡を取れない状態にされると復縁しにくくなります。
連絡手段を手に入れられなくなった場合、復縁は本当の意味で「運命・縁」だけになります。
さらに、押しまくっているうちにあなたは自己暗示にかかってしまいます。
本来の心を再びよせあうという復縁の目的が、復縁をすることが目的とすり替わってしまいます。
すると心の安定よりも私欲を満たすことが目的となり、その形相は「醜い鬼」となります。
復縁とはほど遠い存在に落ちていくことになります。
ですが、復縁できるまでは非常に苦しく、何かしていなくては苦しくて仕方がないと思います。
それを耐えるのは、本当に精神がやんでしまいます。
精神の不安定は体を壊す引き金にもなります。
運命があるのか、縁があるのか、せめてそれだけでもわかっていればいいのですが。
自分磨きに没頭することでその醜態を回避することが正解ですが、そこに至るまでの間の心の安定を保つために。
精神を安定させるために
話すことで自分の口から自分の耳に入りよく自分を見直すことができるからです。
今の自分自身を確認する意味でも「人に話す」ことは、とても有効です。
しかし、吐き出すのは「マイナスオーラ」の言葉です。
親しい友人にも数回程度ならマイナスオーラをぶつけてもいいですが、精神が安定するまでとなるとその相手にも迷惑をかけてしまいます。
場合によっては、友人すら離れて行ってしまう可能性があります。
そんな時には、そういった話を聞いてくれるまったくの第三者に聞いてもらうのが一番です。